よくあるご質問【X'sion(クロッシオン)】

ご質問と回答

クロッシオンにログインできない時の対処方法を教えてください

クロッシオンにログインできない時は、以下をお試しください。
  1. クロッシオンのURLが正しいか確認します。
    クロッシオンのURLはインターネットでは検索できません。
    不明な場合は、クロッシオンの管理者に確認をしてください。
  2. 「入力したユーザーIDまたはパスワードが間違っています。」と表示される場合は、入力しているユーザーIDとパスワードが正しいか確認をしてください。
    ユーザーIDまたはパスワードを忘れた場合は、クロッシオンの管理者に確認をしてください。
  3. 「404エラー Not Found」と表示される場合は、ブラウザがメンテナンス画面の情報をキャッシュしている可能性があります。
    以下を参考に使用しているブラウザの履歴消去をお願いします。
    ・Google Chromeの場合
    ・FireFoxの場合
    ・Microsoft Edge(Chromium版)の場合
    ・Google Chrome(Android版)の場合
    ・Safariの場合
  4. 「現在、アクセスが集中しております」と表示される場合は、アクセスが混み合っている可能性があります。
    少し時間をおいて再度お試しください。
  • 詳しくは以下の動画でもご確認いただけます。
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください