
リモートサポート
お客様のパソコン画面を確認しながら一緒に問題を解決します。
こちらからお客様のパソコン画面を確認しながら一緒に問題を解決します。
こちらからお客様からよくいただくご質問・お問い合わせをQ&A形式でまとめました。
こちらからクロノス社のクラウドサーバー稼働状況を確認できます。
こちらからクロノス社各製品についての「大切なお知らせ」や「新着情報」を確認できます。
こちらからクラウド版製品および年間保守契約中のお客様の専用サポートページです。
こちらからクロノス社の製品や更新ファイルをダウンロードできます。
こちらから製品をご購入時のユーザー登録は、こちらからお願いいたします。
こちらからクロノス社各製品のOS対応状況を確認できます。
こちらから生産終了した製品のサポート終了時期や後継品についてまとめました。
こちらから月曜日~金曜日(土曜・日曜・祝祭日・弊社休業日は除く)午前9:30~11:45、午後1:00~5:30 の間、製品の操作や設定、トラブルについてのご相談を承ります。
0120-38-7773(サポート窓口)
※携帯電話・スマートフォンからはご利用いただけません。
03-3252-7773へご連絡ください。
※お問い合わせにはご登録の電話番号が必要となります。お問い合わせ方法はこちら