ご利用中のお客様Customer Support

リモートサポートのアイコン

リモートサポート

お客様のパソコン画面を確認しながら一緒に問題を解決します。

こちらから
よくあるご質問のアイコン

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問・お問い合わせをQ&A形式でまとめました。

こちらから
サーバー稼働状況のアイコン

サーバー稼働状況

クロノス社のクラウドサーバー稼働状況を確認できます。

こちらから
ユーザー登録・変更のアイコン

ユーザー登録・変更

製品をご購入時のユーザー登録は、こちらからお願いいたします。

こちらから
サポート会員様専用ログインのアイコン

サポート会員様 専用ログイン

クラウド版製品および年間保守契約中のお客様の専用サポートページです。

こちらから
製品ダウンロードのアイコン

製品ダウンロード

クロノス社の製品や更新ファイルをダウンロードできます。

こちらから

お問い合わせについて

月曜日~金曜日(土曜・日曜・祝祭日・弊社休業日は除く)午前9:30~11:45、午後1:00~5:30 の間、製品の操作や設定、トラブルについてのご相談を承ります。


お電話でのお問い合わせ03-3252-7773(サポート窓口)

メールでのお問い合わせsupport@xronos-inc.jp