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クロノス株式会社 製品サポート情報

サポートのご案内

サポート Pick Up Contents

リモートサポートサービス

お電話でのサポートが困難な場合などに、クロノスの担当者が、インターネット経由でお客様のパソコン画面を確認しながら、問題の解決に努めるサービスです。

サポートセンターから、リモートサポートを開始する旨のご通知をさせていただいたお客様のみ利用可能です。

よくあるご質問

クロノス株式会社製品についてお客さまに よくいただくご質問・お問い合せと、その回答をQ&A形式でまとめました。

製品ご購入後のサポートについて(年間保守契約のお客様対象)

クロノス株式会社製品をご登録済で、年間保守契約をご契約済みのお客様は、「サポート会員さま」としてヘルプデスクをご利用いただけます。
サポート会員専用ページとお電話で、製品の操作、設定、トラブルに関するご相談を承ります。

サポート会員さまはこちら

会員専用ページでできること

クロノス株式会社製品の更新履歴の閲覧、最新のマニュアルの取得と最新更新ファイルのダウンロードなどを行うことができます。

リモートサポート

お電話でのサポートが困難な場合などに、クロノスの担当者が、インターネット経由でお客様のパソコン画面を確認しながら、問題の解決に努めます。
リモートサポートはこちら

お電話によるお問い合わせについて

月曜日~金曜日(土曜・日曜・祝祭日・弊社休業日は除く)午前9:30~11:45 午後1:00~5:30 の間、製品の操作や設定、トラブルについてのご相談を承ります。

お電話でのお問い合わせ
03-5360-8277(サポート窓口)
メールでのお問い合わせ
support@xronos-inc.jp

サポート情報

各種サービス

各種サービスのイメージ

遠隔サポートサービスの利用開始や導入時の支援サービスのご案内、製品をご購入いただいたユーザーさまのユーザー登録は下記のリンクよりお願いいたします。

リモートサポートは、サポートセンターからリモートサポートを開始する旨のご通知をさせていただいたお客様のみ利用可能です。

サポート情報

サポート情報のイメージ

クロノス株式会社製品についての「大切なお知らせ」や「新着情報」をご確認いただくことができます。

サポート会員さま

サポート会員専用ページ

サポート会員専用ページのイメージ

クロノス株式会社製品をご登録済で年間保守契約をご契約済みの会員のお客様は、「サポート会員」としてヘルプデスクやサポート会員専用ページをご利用いただけます。