ご利用中のお客様Customer Support

リモートサポートのアイコン

リモートサポート

お客様のパソコン画面を確認しながら一緒に問題を解決します。

こちらから
よくあるご質問のアイコン

よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問・お問い合わせをQ&A形式でまとめました。

こちらから
サーバー稼働状況のアイコン

サーバー稼働状況

クロノス社のクラウドサーバー稼働状況を確認できます。

こちらから
製品に関する新着情報

製品に関する新着情報

クロノス社各製品についての「大切なお知らせ」や「新着情報」を確認できます。

こちらから
サポート会員様専用ログインのアイコン

サポート会員様 専用ログイン

クラウド版製品および年間保守契約中のお客様の専用サポートページです。

こちらから
製品ダウンロードのアイコン

製品ダウンロード

クロノス社の製品や更新ファイルをダウンロードできます。

こちらから
ユーザー登録・変更のアイコン

ユーザー登録・変更

製品をご購入時のユーザー登録は、こちらからお願いいたします。

こちらから
製品別OS対応表

製品別OS対応表

クロノス社各製品のOS対応状況を確認できます。

こちらから
生産終了品リスト

生産終了品リスト

生産終了した製品のサポート終了時期や後継品についてまとめました。

こちらから

お問い合わせについて

月曜日~金曜日(土曜・日曜・祝祭日・弊社休業日は除く)午前9:30~11:45、午後1:00~5:30 の間、製品の操作や設定、トラブルについてのご相談を承ります。


お電話でのお問い合わせ0120-38-7773(サポート窓口)
携帯電話・スマートフォンからはご利用いただけません。
 03-3252-7773へご連絡ください。
お問い合わせにはご登録の電話番号が必要となります。お問い合わせ方法はこちら

メールでのお問い合わせお問い合わせフォーム