リモートサポートサービス
お電話でのサポートが困難な場合などに、クロノスの担当者が、インターネット経由でお客様のパソコン画面を確認しながら、問題の解決に努めるサービスです。
※サポートセンターから、リモートサポートを開始する旨のご通知をさせていただいたお客様のみ利用可能です。
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クロノス株式会社製品についてお客さまに よくいただくご質問・お問い合わせと、その回答をQ&A形式でまとめました。
クロノス株式会社製品をご登録済で、年間保守契約をご契約済みのお客様は、「サポート会員さま」としてヘルプデスクをご利用いただけます。
サポート会員専用ページとお電話で、製品の操作、設定、トラブルに関するご相談を承ります。
クロノス株式会社製品の更新履歴の閲覧、最新のマニュアルの取得と最新更新ファイルのダウンロードなどを行うことができます。
お電話でのサポートが困難な場合などに、クロノスの担当者が、インターネット経由でお客様のパソコン画面を確認しながら、問題の解決に努めます。
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月曜日~金曜日(土曜・日曜・祝祭日・弊社休業日は除く)午前9:30~11:45 午後1:00~5:30 の間、製品の操作や設定、トラブルについてのご相談を承ります。
遠隔サポートサービスの利用開始や導入時の支援サービスのご案内、製品をご購入いただいたユーザーさまのユーザー登録は下記のリンクよりお願いいたします。
※リモートサポートは、サポートセンターからリモートサポートを開始する旨のご通知をさせていただいたお客様のみ利用可能です。
クロノス株式会社製品についての「大切なお知らせ」や「新着情報」をご確認いただくことができます。
クロノス株式会社製品についてお客さまに よくいただくご質問・お問い合せと、その回答をQ&A形式でまとめました。
クロノス株式会社製品の「製品別対応情報」や「生産終了品リスト」をご確認いただくことができます。
クロノス株式会社製品の、年間保守契約についてのご案内です。
*1年間保守が終了する前に「年間保守契約更新のご案内」を送付します。送付先を変更する場合は、年間保守案内送付先変更届をダウンロードして必要事項をご記入の上、Faxまたはメールでお送りください。
各種消耗品をお求めの際は、下記のPDFをダウンロードし所定の事項をご記入の上、クロノス株式会社までFAXにてご注文ください。
お客様満足度向上のため、各アンケートのご回答にご協力ください。
一部製品の取扱説明書を閲覧いただくことができます。
クロノス株式会社製品をご登録済で年間保守契約をご契約済みの会員のお客様は、「サポート会員」としてヘルプデスクやサポート会員専用ページをご利用いただけます。
下記の製品をご購入/ご契約済みのお客様は、最新プログラムをダウンロードいただくことができます。
下記の各製品の年間保守契約をご契約済みのお客様(サポート会員さま)は、更新ファイルをダウンロードいただくことができます。