クロノスPerformance年間保守契約サービスは、「クロノスPerformance」を安心してご利用いただけるよう、サポートや機能追加、不具合対応などをご提供するサービスです。
-
ヘルプデスク
ソフトウェアの操作方法などのご不明点についてお答えいたします。(詳細な設定代行は含みません。また、通信ネットワーク等お客様独自の環境についてのご質問にはお答え致しかねます)
-
リモートサポート
リモートサポートで、お客様のパソコン画面を確認しながら一緒に問題を解決いたします。
-
最新バージョンのダウンロード
最新のバージョン及びマニュアルは、当社ホームページより無償でダウンロードが可能です。
-
サポート会員様専用ページ
サポート会員様専用ページを利用して、ライセンス情報の確認や担当者の変更、マニュアルなど確認が可能です。
-
情報紙の送付
サポートセンターからのお知らせや業務効率化に役立つ情報紙「サポセン通信」を送付いたします。
-
ディスクの無償提供
プログラムディスクの破損・紛失(通常使用の場合に限る)は、年1回まで無償提供いたします。