よくあるご質問【X'sion(クロッシオン)】

ご質問と回答

ワークフローや月次処理のメニューが表示されない原因を教えてください

以下の内容が原因となっている可能性があります。

・申請承認サービス設定の使用ユーザーに登録されていない場合

  1. [システム設定]→[申請承認サービス設定]→「選択」ボタンをクリックします。
  2. 対象社員の氏名にチェックを入れて「OK」ボタンをクリックします。
  3. 「使用ユーザーの設定を変更する」ボタンをクリックして登録します。
  4. クロッシオンに再ログインし、メニューが表示されたことを確認します。

・メニューを非表示にしている場合

  1. [システム設定]→[表示設定]→[メニューの表示設定]タブを開きます。
  2. 「非表示ユーザー」に登録されている対象社員をバツマークで削除します。
  3. 「メニューの表示設定を変更する」ボタンをクリックします。
  4. クロッシオンに再ログインし、メニューが表示されたことを確認します。
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください