ワークフローや月次処理のメニューが表示されない原因を教えてください 以下の内容が原因となっている可能性があります。・申請承認サービス設定の使用ユーザーに登録されていない場合[システム設定]→[申請承認サービス設定]→「選択」ボタンをクリックします。対象社員の氏名にチェックを入れて「OK」ボタンをクリックします。「使用ユーザーの設定を変更する」ボタンをクリックして登録します。クロッシオンに再ログインし、メニューが表示されたことを確認します。・メニューを非表示にしている場合[システム設定]→[表示設定]→[メニューの表示設定]タブを開きます。「非表示ユーザー」に登録されている対象社員をバツマークで削除します。「メニューの表示設定を変更する」ボタンをクリックします。クロッシオンに再ログインし、メニューが表示されたことを確認します。