クロッシオンのadminパスワードを忘れた場合、再設定は可能ですか
以下の方法でadminパスワードを初期化し、再設定することができます。
STEP1 サポート会員様専用ページへログイン
- 製品のシリアルナンバー・ライセンスキーをご用意の上で以下のURLから、サポート会員様専用ページへログインします。https://www.xronos-inc.co.jp/CustomerPage/Login.aspx
STEP2 クラウドサービスご契約情報再送の依頼
- ホーム右上の[サポート会員様情報の変更はこちらからご申請ください。]をクリックします。
- [クラウドサービスご契約情報再送の申し込み]→[再送の申し込み]→[ご契約情報の再送を依頼する]にチェックを入れます。
- 依頼内容の[クロッシオンadminパスワードを初期化して再送]にチェックを入れ、ご提供いただく個人情報の取り扱いに同意の上送信ください。
内容を確認させていただき順次対応いたします。- ※登録情報のE-mailとは別のメールアドレスに送信希望の場合は、ご契約情報の送り先」にご入力をお願いします。