よくあるご質問【X'sion(クロッシオン)】

ご質問と回答

クロッシオンのadminパスワードを忘れた場合、再設定は可能ですか

以下の方法でadminパスワードを初期化し、再設定することができます。
STEP1 サポート会員様専用ページへログイン
  1. 製品のシリアルナンバー・ライセンスキーをご用意の上で以下のURLから、サポート会員様専用ページへログインします。https://www.xronos-inc.co.jp/CustomerPage/Login.aspx
STEP2 クラウドサービスご契約情報再送の依頼
  1. ホーム右上の[サポート会員様情報の変更はこちらからご申請ください。]をクリックします。
  2. [クラウドサービスご契約情報再送の申し込み]→[再送の申し込み]→[ご契約情報の再送を依頼する]にチェックを入れます。
  3. 依頼内容の[クロッシオンadminパスワードを初期化して再送]にチェックを入れ、ご提供いただく個人情報の取り扱いに同意の上送信ください。
    内容を確認させていただき順次対応いたします。
    • 登録情報のE-mailとは別のメールアドレスに送信希望の場合は、ご契約情報の送り先」にご入力をお願いします。
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください