よくあるご質問【X'sion(クロッシオン)】

ご質問と回答

タイムカードで未来の勤務区分が表示されていない原因を教えてください

以下の内容が原因となっている可能性があります。
クロノスPerformanceからクロッシオンへのデータ送信範囲は先月、当月、来月となっております。
当月より2ヶ月以上先のタイムカードには勤務区分は反映されません。
該当の月が送信範囲内かご確認ください。
  • 当月とは、通信を行う当日が属している処理月です。
    例)
    ・締日が末締で、現在7/20の場合
     データ送信範囲は6月(6/1~6/30)、7月(7/1~7/31)、8月(8/1~8/31)となります。
     9月(9/1~9/30)のデータは8/1以降に送信範囲になります。
    ・締日が15日締で、現在7/20の場合
     データ送信範囲は7月(6/16~7/15)、8月(7/16~8/15)、9月(8/16~9/15)となります。
     10月(9/16~10/15)のデータは8/16以降に送信範囲になります。
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください