よくあるご質問【X'sion(クロッシオン)】

ご質問と回答

社員がスケジュールに出てこない原因を教えてください

以下の内容が原因となっている可能性があります。

・グループウェア設定に追加されていない

  • 1. [システム設定]→[グループウェア設定]→「選択」ボタンをクリックします。
  • 2. 追加したい社員にチェックを入れて「OK」ボタンをクリックします。
  • 3.「使用ユーザーの設定を変更する」ボタンをクリックすると、画面右下部に「グループウェア使用ユーザーを更新しました」と表示されます。
  • 4. スケジュールに社員が表示されるか確認してください。
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください