よくあるご質問【X'sion(クロッシオン)】

ご質問と回答

メール通知設定の項目について教えてください

自身に届くメール通知の内容を設定することができます。

【所在の通知設定】

  • ・打刻の受信
    →自身の打刻データをクロッシオンが受信したときに通知
  • ・所在の登録
    →自身の所在が登録されたときに通知

【ワークフローの通知設定】

  • ・申請・事後報告の結果
    →ワークフロー申請者として申請結果が決定したときに通知
  • ・申請・事後報告の登録(経路の到達)
    →ワークフロー決裁者として申請経路上で決裁順に到達したときに通知

【タイムカードの通知設定】

  • ・申請の結果
    →タイムカード申請者として申請結果が決定したときに通知
  • ・申請の登録
    →タイムカード決裁者として申請を受信したときに通知
  • ・要決済打刻の通知
    →タイムカード決裁者として決裁が必要な打刻が発生したときに通知

【月次処理の通知設定】

  • ・申請の結果
    →月締申請者として申請結果が決定したときに通知
  • ・月締の申請
    →確定者として月締申請を受信したときに通知

【スケジュールの通知設定】

  • 共有ユーザーへの通知内容
  • ・予定の登録・変更
    →自身がメンバーのスケジュールが登録・変更されたときに通知
  • ・予定の削除
    →自身がメンバーのスケジュールが削除された場合に通知
  • ・出欠確認予定の登録
    →自身がメンバーの「出欠確認する」スケジュールが登録された場合に通知
  • ・出欠確認予定の期間確定
    →「出欠確認する」スケジュールの登録者が期間確定した場合に、登録されたユーザーへ通知

  • 作成者への通知内容
  • ・出欠確認予定の回答完了
    →「出欠確認する」スケジュールに設定されたユーザー全員の回答が完了した時点で、スケジュールの登録者へ通知

【回覧板の通知設定】
ログインユーザーが宛先の回覧板が登録・変更されたときに通知

【アンケートの通知設定】
ログインユーザーが宛先・閲覧メンバーのアンケートが登録・変更されたときに通知

【インフォメーションの通知設定】
クロノス社から「新商品のお知らせ」が通知されたときにメールで通知

サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください