よくあるご質問【X'sion(クロッシオン)】

ご質問と回答

タイムカードの「打刻データ」ボタンを押したとき、「位置」に表示されている「地図」ボタンがグレーアウトしていて打刻位置の確認ができません
どのように設定すれば、打刻位置の確認ができるでしょうか

「地図」ボタンがグレーアウトしている原因は、位置情報を取得できていないためです。
打刻位置が取得できる条件は、以下の通りです。

【WebレコーダーX】

  • ・ブラウザを位置情報サービスを利用可能な設定にしている
  • ・上記設定済みで、位置情報が取得できる状態にある
    (GPSやWi-Fi基地局の位置情報がとれる状態)
  • ・ブラウザのポップアップが制限されていない

【スマートテレタイムX・マルチスマートテレタイムX】

  • ・アプリを位置情報サービスを利用可能な設定にしている
  • ・上記設定済みで、位置情報が取得できる状態にある
    (GPSやWi-Fi基地局の位置情報がとれる状態)
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください