よくあるご質問【就業管理クロノス】

ご質問と回答

以下のメッセージが出る原因を教えてください
「自動通信サービスが起動していないかインストールされていません。」
「自動バックアップサービスが起動されていません。」

自動通信サービス(自動バックアップサービス)が停止している可能性があります。

自動通信サービス(自動バックアップサービス)の状態を確認してください。

  • 1.「スタート」ボタンの上で右クリックし [コンピュータの管理]を開きます。

  • 2.左側のメニューの[サービスとアプリケーション]→[サービス]内の[クロノス自動通信サービス(クロノス自動バックアップサービス)]を右クリックし、「開始」または「再起動」をクリックします。

  • 3.状態が実行中になっているか確認してください。

各サービスの起動には少々時間が掛かることがあります。2~3分経過してからクロノスを起動してください。自動通信サービスをインストールしているサーバーもしくはPCで操作してください。

サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください