よくあるご質問【就業管理クロノス】

ご質問と回答

特定の月の締日変更をした際に「確定された範囲のため締日を設定できません」とメッセージが出ます。この場合は変更できませんか

以下の操作で締日の変更ができます。

締日が赤になっている月はデータが入っている月になります。
Ctrlキーを押しながら、変更したい締日をクリックすると、「強制的に実行するか」問われるので「はい」で進んでください。
その後「はい」「いいえ」「キャンセル」が表示されます。締日を追加したい場合は「はい」、締日を変更したい場合は「いいえ」を選択してください。

サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください