よくあるご質問【就業管理クロノス】

ご質問と回答

システム更新後に以下のエラーメッセージが表示されてクロノスが起動できない原因を教えてください
「実行しているプログラムとデータのバージョンが一致しません」

以下の内容が原因となっている可能性があります。

ネットワーク版のクロノスをお使いの場合、サーバーより先にクライアントPCのシステム更新をされた可能性がございます。
サーバーのシステム更新をして、バージョンを合わせることで起動することができます。

ネットワーク版のクロノスをシステム更新する際はまずサーバーのクロノスをシステム更新して、その後クライアントPCのクロノスをシステム更新をするようにお願いいたします。

サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください