よくあるご質問【就業管理クロノス】

ご質問と回答

システム更新でエラーメッセージが表示される場合、どのような原因がありますか

以下の内容が原因となっている可能性があります。

  • ・既に最新バージョンになっている場合

現在のバージョンは、[ヘルプ]→[バージョン情報]で確認することができます。 最新バージョンは弊社ホームページをご参照ください。
【クロノス スタンドアロン版・ネットワーク版】
https://www.xronos-inc.co.jp/UserSupport/update/xronos.html
【クロノス クラウド】
https://www.xronos-inc.co.jp/UserSupport/update/xrcloud.html

  • ・大幅に古いバージョンのクロノスの場合
    [ファイル]→[システム更新]画面の「サポートページURL」に旧URLが登録されている

最新版では以下のURLになっていますので「変更」ボタンより変更してください。
https://www.xronos-inc.co.jp/UserSupport/

  • ・指定先に更新ファイルが保存されていない場合
    [ファイル]→[システム更新]画面の「更新ファイルを指定してシステム更新」を選択して、 指定先に「udxronos.bin」ファイルが保存されているかをご確認ください。
  • ・ネットワーク版のクロノスの場合
    サーバーにアクセス出来ていない可能性がございます。 エクスプローラにて、指定先にアクセス可能な状態かご確認ください。
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