よくあるご質問【就業管理クロノス】

ご質問と回答

自動バックアップの設定方法を教えてください

以下の操作で自動バックアップを設定してください。

  • 1.[ファイル]→[自動バックアップ]→[設定]画面上部「自動バックアップを実行する」にチェックを入れてください。
  • 2.[スケジュール]タブの設定をしてください。 PCの電源がOFFまたはスリープの状態だと自動バックアップの実行はできないため、お客様のPC環境に合わせて設定をしてください。
  • 3.「自動バックアップの後にデータファイルを最適化」と「自動バックアップの後にデータベースを再起動」は、パフォーマンスの悪化を防ぐためにチェックを入れることを推奨しております。

    初期値は無効となっているため、設定が必要となります。PCが故障した際など、バックアップデータにより復旧作業を行うため、バックアップを適宜取っていただくようお願いいたします。

サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください