よくあるご質問【クロノスPerformance】

ご質問と回答

未処理に件数が表示されている原因を教えてください

以下の方法で未処理に件数が表示されている原因を確認することができます。
不要なデータか取り込み可能なデータか確認をして、処理を行ってください。
  • タイムレコーダーやクロッシオン、Zaion'nexのデータがなんらかの原因で取り込みできずに保留になった場合に、未処理データとして処理されます。
    未処理に件数が表示された場合は都度確認と処理を行い、基本的に未処理データは0件の状態にしてください。
  1. [日常処理]→[勤務処理]画面上部の「未処理」をクリックします。
  2. 「未処理データ」をクリックして、「移行処理」を確認します。
    • 未処理データとなる代表的な移行処理の内容は以下の通りです。
      ・確定済み/保留
       月確定済みの月のデータです。
       移行するには月確定解除を行ってください。
      ・在籍期間外/保留
       入社日前、または退職した社員の打刻データです。
       移行するには入社日または退職日を調整してください。
      ・処理月以前/保留
       現在の選択している処理月範囲よりも前のデータです。
       移行するには処理月を変更してください。
      ・処理月以後/保留
       現在の選択している処理月範囲以後のデータです。
       移行するには処理月を変更してください。
  3. 以下のいずれかの方法で未処理データを処理してください。

  4. ・不要なデータの場合
     「削除」ボタンで削除を行います。

    ・取り込みが必要なデータの場合
     移行処理の内容に応じて対処を行い、
     「実行」ボタンをクリックして取り込みを行います。
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください