よくあるご質問【クロノスPerformance】

ご質問と回答

夏季休暇の残数管理はできますか

以下の方法で夏季休暇の残数を管理することができます。
  1. [勤務体系]→[事由の登録]で夏季休暇の事由を作成します。
    例)夏休、AM夏休、PM夏休
  2. [随時処理]→[残数管理]で未使用の残数管理を選択します。 
  3. [設定]→[基本設定]で、以下の設定を行います。
    ・発生対象項目
     「追加」ボタンをクリックして、以下を設定
     名称:任意で設定
     対象月:夏季休暇が発生する月を設定
     内容:定数を選択して、夏季休暇の日数を設定

    ・消化対象項目
     「追加」ボタンをクリックして、以下を設定
     名称:任意で設定
     内容:計算変数を選択して、夏季休暇事由を設定
     倍率:1日夏季休暇は倍率 1、半日夏季休暇は倍率 0.5を設定
  4. 以下のような設定になります。
    • 「基準月」や「月の区切り」はお客様の運用に応じて設定してください。なお、残数管理の消滅の期限を設けることはできません。
  5. 設定完了後、残数管理画面右上部の「年度集計」ボタンをクリックすると、夏季休暇が付与されます。
  6. 消化対象項目に登録した事由を使用すると取得に反映し残数が表示されます。
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください