よくあるご質問【クロノスPerformance】

ご質問と回答

有休の残数があるはずなのに、残数が表示されていない原因を教えてください

以下の内容が原因となっている可能性があります。

[随時処理]→[有休管理]で有休の付与が行われていない。
給付年度を「今年度」にして、画面右上部の「年度集計」もしくは「給付日集計」ボタンをクリックして、有休が付与されるかご確認ください。

「年度集計」と「給付日集計」の違いは以下のリンクをご参照ください。

https://www.xronos-inc.co.jp/support/faq/XP/XP_110.html

サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください