よくあるご質問【クロノスPerformance】

ご質問と回答

シフト管理のExcel入出力でデータ取り込みができない原因を教えてください

以下の内容が原因となっている可能性があります。

[随時処理]→[シフト管理]の右上部「Excel」ボタンからデータ取り込みフォルダを確認してください。
指定しているフォルダが存在していない場合、該当のExcelファイルが規定のファイル名でない場合はデータ取り込みができません。
出力単位ごとの規定のファイル名は以下の通りです。

  • ・全員・・・「shift.xls」
  • ・所属・・・「shift-sz[所属コード].xls」
  • ・役職・・・「shift-yk[役職コード].xls」
  • ・職種・・・「shift-sk[職種コード].xls」

拡張子が「xlsx」形式だと読み込みできません。「xls」形式で再度保存し直してからデータ取り込みをしてください。

サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください