▼クロノスPerformanceスタンドアロン版の場合システム更新が正常に完了していない可能性があります。
パソコンのスタートボタンから[システム領域の作成・更新StandAlon]を起動し、ウィザードに従って実行してください。
▼クロノスPerformanceネットワーク版の場合サーバーより先にクライアントPCのシステム更新をされた可能性があります。
サーバーのシステム更新をして、バージョンを合わせることで起動することができます。
※ネットワーク版のクロノスPerformanceをシステム更新する際は、まずサーバーのクロノスをシステム更新して、その後クライアントPCのクロノスPerformanceをシステム更新をするようにお願いいたします。
▼クロノスPerformanceクラウド版の場合管理者PCより先ににクライアントPCのシステム更新がされた可能性があります。
管理者PCのシステム更新をして、バージョンを合わせることで起動することができます。
※クラウド版のクロノスPerformanceをシステム更新する際は、まず管理者PCのクロノスPerformanceをシステム更新して、その後クライアントPCのクロノスPerformanceをシステム更新をするようにお願いいたします。