よくあるご質問【クロノスPerformance】

ご質問と回答

システム更新後に以下のエラーメッセージが表示されて、クロノスPerformanceが起動できない原因を教えてください
「実行しているプログラムとデータのバージョンが一致しません。」

以下の内容が原因となっている可能性があります。
ご利用されている製品をクリックして解消手順をご確認ください。
▼クロノスPerformanceスタンドアロン版の場合
システム更新が正常に完了していない可能性があります。
パソコンのスタートボタンから[システム領域の作成・更新StandAlon]を起動し、ウィザードに従って実行してください。
▼クロノスPerformanceネットワーク版の場合
サーバーより先にクライアントPCのシステム更新をされた可能性があります。
サーバーのシステム更新をして、バージョンを合わせることで起動することができます。

ネットワーク版のクロノスPerformanceをシステム更新する際は、まずサーバーのクロノスをシステム更新して、その後クライアントPCのクロノスPerformanceをシステム更新をするようにお願いいたします。

▼クロノスPerformanceクラウド版の場合
管理者PCより先ににクライアントPCのシステム更新がされた可能性があります。
管理者PCのシステム更新をして、バージョンを合わせることで起動することができます。

クラウド版のクロノスPerformanceをシステム更新する際は、まず管理者PCのクロノスPerformanceをシステム更新して、その後クライアントPCのクロノスPerformanceをシステム更新をするようにお願いいたします。

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