よくあるご質問【クロノスPerformance】

ご質問と回答

システム更新でエラーメッセージが表示される場合、どのような原因がありますか

以下の内容が原因となっている可能性があります。

  • ・既に最新バージョンになっている場合

現在のバージョンは、[ヘルプ]→[バージョン情報]で確認することができます。最新バージョンは弊社ホームページをご参照ください。
 【クロノスPerformance スタンドアロン版】
 https://www.xronos-inc.co.jp/UserSupport/update/xpstandalone.html
 【クロノスPerformance ネットワーク版】
 https://www.xronos-inc.co.jp/UserSupport/update/xpnetwork.html
 【クロノスPerformance クラウド版】
 https://www.xronos-inc.co.jp/UserSupport/update/xpcloud.html

  • ・指定先に更新ファイルが保存されていない場合
    [ファイル]→[システム更新]画面の「更新ファイルを指定してシステム更新」を選択して、
    指定先に「udxronos.bin」ファイルが保存されているかをご確認ください。
  • ・ネットワーク版のクロノスPerformanceの場合
    サーバーにアクセス出来ていない可能性がございます。
    エクスプローラにて、指定先にアクセス可能な状態かご確認ください。
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください