- お客様の正常なご使用方法のもとで万一故障した場合に、下記に記載された保証規定に従い修理させていただきます。なお、本製品のハードウェア部分の修理及びソフトウェアの修復に限らせていただきます。データについてはこの限りではありません。
また、テレタイムα-Te に接続される手のひら認証ユニットについてはメーカーで修理対応を行わないため、最初の1年間については保証対象としますが、1年以降の保証期間延長プランについては対象外となっています。
故障の際は手のひら認証ユニットを購入いただくこととなりますので、ご注意ください。 - 本製品の故障、またはその使用によって生じた直接、間接の損害については、当社はその責任を負わないものとします。
- 次のような場合には、保証期間内でも有償修理になります。
- (1) 説明書に記載のご使用方法及び注意に反するお取り扱いによって発生した故障の場合
- (2) 当社及び当社指定のサービス会社以外で、修理・修復・改造された場合
- (3) 火災・天災・落雷・異常電圧等による、故障・損傷の場合
- (4) 使用者側での、輸送・落下等お取り扱いが適当でないため生じた故障・破損の場合
- (5) 接続している他の機器に起因して本製品に故障を生じた場合
- (6) ゴキブリ等の生物に汚染され、それに起因する故障の場合
- 故障機・代替機の送料は、双方の発払いとします。
- 保証は日本国内においてのみ有効です。
クロノス株式会社
〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町300番地
住友不動産秋葉原駅前ビル17階