当社役員・社員への祝花・祝電等のお祝いの辞退について
平素は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
当社はこのたび、サステナビリティ経営への取り組みの一環として、また環境負荷の低減およびペーパーレス化推進の観点から、当社役員および社員への祝花・祝電等のお心遣いにつきましては、誠に恐縮ではございますが辞退させていただくことといたしました。
皆様からのお気遣いに深く感謝申し上げますとともに、誠に勝手なお願いではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。