夏季休業日のお知らせ
以下の通り夏季休業日をお知らせいたします。
ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業日/期間
- 8月13日(水)~8月17日(日)
受注・出荷業務
| ご注文 | 出荷 | 
|---|---|
| 8月7日(木) 12:00まで | 8月8日(金) | 
| 8月8日(金) 12:00まで | 8月12日(火) | 
| 8月12日(火) 12:00まで | 8月18日(月) | 
- ※クラウドの場合は 1営業日遅れての出荷となります。
サポートセンター
- 8月12日(火) 17:30まで通常通り
- 8月18日(月) 9:30より通常通り
同期間中の電話・FAXでのお問い合わせはお休みとなりますが、電子メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、8月18日(月) 以降に順次対応となります。
ご迷惑をお掛けすることと存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。