よくあるご質問【テレタイムeZ+】

ご質問と回答

故障かなと思ったときは、どこを確認すればいいですか

以下の操作をお試しください。
液晶タッチパネルが映らない/電源が入らない
  • ・電源アダプターを差し直してください
    電源アダプターが「本体」と「電源コンセント」の両方に、しっかりと差し込まれているかをご確認ください。
打刻できるが通信ができない場合
  • ・電源の再起動
    本体の電源を切って、電源アダプターを差し直してください。
    電源の切り方については以下のリンクをご参照ください。
    QA「電源の切り方を教えてください」
  • ・有線LAN接続の場合
    • ・LANケーブルの確認
      LANケーブルを抜いて、差し直してください。
      本体とネットワーク機器(ルーター・ハブなど)にしっかりと差し込まれているか確認してください。
    • ・LANポートのランプを確認
      (点灯していない場合、通信が確立されていない可能性があります)
  • ・無線LAN接続の場合
    • ・無線LAN設定が有効になっているか
      時計画面にWi-fiマークが表示されているか確認してください。
    • ・ネットワーク機器の再起動
      ご使用のルーターやアクセスポイントの電源を一度切り、再度入れてください。
      機器の再起動後、通信が回復するかを確認してください。
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