よくあるご質問【データセンター移行】

カテゴリ絞り込み

データ移行前

「【重要】『クロノスPerformanceクラウド』データセンター移行のご案内」というメールが届いたのですが、どうすればいいか教えてくださいデータセンター移行とは、具体的に何が変更されるのですかデータセンター移行は必ず実施する必要はありますか現在導入指導中でまだ本稼働していませんが、データセンター移行は必要ですか「クロノスクラウド接続確認ツール」で接続確認をするのはなぜですか「クロノスクラウド接続確認ツール」の起動方法を教えてください「クロノスクラウド接続確認ツール」で新データセンターへ接続確認する方法を教えてください「クロノスクラウド接続確認ツール」で接続確認をする際、「関東」と「関西」どちらのデータセンターを利用しているか確認する方法はありますかクロノスPerformanceクラウドを複数拠点で利用している場合、「クロノスクラウド接続確認ツール」は各拠点で実施する必要はありますか「クロノスクラウド接続確認ツール」の診断結果が失敗となった場合、確認すべきことを教えてください「クロノスクラウド接続確認ツール」で接続テストが完了する前に、データセンター移行の日程を予約することはできますかデータ移行前にバックアップを取得する必要はありますかデータ移行前日に取得するバックアップは、すべてのPCで行う必要がありますかデータセンター移行に関するメールの宛先を変更することはできますか移行希望日を回答する際に登録するメールアドレスは、複数登録することはできますか