データ移行前「【重要】『クロノスPerformanceクラウド』データセンター移行のご案内」というメールが届いたのですが、どうすればいいか教えてください「クロノスクラウド接続確認ツール」で接続確認をするのはなぜですか「クロノスクラウド接続確認ツール」の起動方法を教えてください「クロノスクラウド接続確認ツール」で新データセンターへ接続確認する方法を教えてください「クロノスクラウド接続確認ツール」で接続確認をする際、「関東」と「関西」どちらのデータセンターを利用しているか確認する方法はありますかクロノスPerformanceクラウドを複数拠点で利用している場合、「クロノスクラウド接続確認ツール」は各拠点で実施する必要はありますか「クロノスクラウド接続確認ツール」の診断結果が失敗となった場合、確認すべきことを教えてくださいデータ移行前にバックアップを取得する必要はありますか