よくあるご質問【テレタイムZ】

ご質問と回答

タイムレコーダーでアラートを表示することはできますか

以下の操作で打刻時にアラートを表示することができます
▼テレタイムZの場合
  1. クロノスPerformanceの[設定]→[通信機種の設定]で「テレタイムZ」を選択して「アラート」ボタンをクリックします。
  2. 通知したいアラートを選択し、メッセージを編集して「更新」ボタンをクリックします。
    • 最大3件まで登録できます。
  3. [日常処理]→[通信処理]で該当のタイムレコーダーを選択します。
    通信モード内に「アラート」が表示されますので、チェックを入れます。
    「選択通信」ボタンをクリックして通信を行ってください。
  4. アラート受信後、対象の社員が初めて打刻をするときのみアラートが表示されます。
    アラートを確認したい場合は、「メニュー」→「アラート個人」で過去40 日分まで確認できます。
▼ テレタイムZ-Xの場合
  1. [設定]→[契約タイムレコーダーの設定]で該当のタイムレコーダーを選択して、[通信内容]タブの「アラート」の「設定」ボタンをクリックします。
  2. 通知したいアラートを選択し、メッセージを編集して「更新」ボタンをクリックします。
    • 最大3件まで登録できます。
  3. .[日常処理]→[通信処理]でクロッシオンを選択します。
    「選択通信」ボタンをクリックして通信を行ってください。
  4. アラート受信後、対象の社員が初めて打刻をするときのみアラートが表示されます。
    アラートを確認したい場合は、「メニュー」→「アラート個人」で過去40 日分まで確認できます。
▼ 機種が不明な場合
ご利用のテレタイムがテレタイムZとテレタイムZ-Xのどちらか不明な場合
テレタイムから確認いただくことができます。
テレタイムの[メニュー]をタッチし、表示されるのメニューバーをご確認ください。

テレタイムZの場合

テレタイムZ-Xの場合
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください