よくあるご質問【テレタイムZ】

ご質問と回答

「出勤」や「退勤」などのパネル位置を変更することはできますか

以下の設定で「出勤」や「退勤」などのパネル位置を変更することができます。
▼テレタイムZの場合
  1. クロノスPerformanceの[設定]→[通信機種の設定]で「テレタイムZ」を選択して「パネル」ボタンをクリックします。

  2. 使用している時計画面を選択し、プルダウンから表示したい項目をクリックして配置します。
    「(指定なし)」を選択した場合は、その位置は空白となります。

    • 時計画面3を使用している場合は、パネル位置の変更はできません。
    ・時計画面1の場合
    ・時計画面2の場合
  3. [日常処理]→[通信処理]で該当のタイムレコーダーを選択します。
    通信モード内に「パネル」が表示されますので、チェックを入れます。
    「選択通信」ボタンをクリックして通信を行ってください。

  4. タイムレコーダーで、設定が反映されたかご確認ください。

▼ テレタイムZ-Xの場合
クロノスPerformanceで設定する場合
  1. クロノスPerformanceの[設定]→[契約タイムレコーダーの設定]で該当のタイムレコーダーを選択して[通信内容]タブのパネルの「設定」ボタンをクリックします。

  2. 使用している時計画面を選択し、プルダウンから表示したい項目をクリックして配置します。
    「(指定なし)」を選択した場合は、その位置は空白となります。

    • 時計画面3を使用している場合は、パネル位置の変更はできません。
    ・時計画面1の場合
    ・時計画面2の場合
  3. [日常処理]→[通信処理]でクロッシオンを選択して「選択通信」ボタンをクリックし、通信を行ってください。

  4. タイムレコーダーで、設定が反映されたかご確認ください。
    設定が反映されるタイミングについては、以下のリンクをご参照ください。
    QA「クロノスPerformanceで登録した社員や設定が クロッシオン連動のタイムレコーダーに反映するタイミングを教えてください」
▼ 機種が不明な場合
ご利用のテレタイムがテレタイムZとテレタイムZ-Xのどちらか不明な場合
テレタイムから確認いただくことができます。
テレタイムの[メニュー]をタッチし、表示されるのメニューバーをご確認ください。

テレタイムZの場合

テレタイムZ-Xの場合

サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください