よくあるご質問【テレタイムZ】

ご質問と回答

「日替退」ボタンを表示する設定方法を教えてください

以下の操作で「日替退」ボタン を設定してください。
▼テレタイムZの場合
  1. クロノスPerformanceの[設定]→[通信機種の設定]で「テレタイムZ」を選択して「パネル」ボタンをクリックします。

  2. [時計画面1]または[時計画面2]を選択し、「114日替退」を配置して「更新」ボタンをクリックします。

  3. ・時計画面1
    ・時計画面2
  4. [日常処理]→[通信処理]で該当のタイムレコーダーを選択し「パネル」にチェックを入れます。
    「選択通信」ボタンをクリックして通信を行ってください。

  5. タイムレコーダーで、設定が反映されたかご確認ください。

▼テレタイムZ-Xの場合
  1. [設定]→[契約タイムレコーダーの設定]で「テレタイムZ」を選択してパネルの「設定」ボタンをクリックします。

  2. [時計画面1]または[時計画面2]を選択し、「114日替退」を配置して「更新」ボタンをクリックします。

  3. ・時計画面1
    ・時計画面2
  4. [日常処理]→[通信処理]でクロッシオンを選択して「選択通信」ボタンをクリックし、通信を行ってください。

  5. タイムレコーダーで、設定が反映されたかご確認ください。
    設定が反映されるタイミングについては、以下のリンクをご参照ください。
    QA「クロノスPerformanceで登録した社員や設定が クロッシオン連動のタイムレコーダーに反映するタイミングを教えてください」
▼ 機種が不明な場合
ご利用のテレタイムがテレタイムZとテレタイムZ-Xのどちらか不明な場合
テレタイムから確認いただくことができます。
テレタイムの[メニュー]をタッチし、表示されるのメニューバーをご確認ください。

テレタイムZの場合

テレタイムZ-Xの場合

サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください