よくあるご質問【テレタイムZ】

ご質問と回答

時刻がずれている場合の修正方法を教えてください

以下のいずれかの操作で、ずれている時刻を修正することができます。
▼テレタイムZの場合▼ テレタイムZ-Xの場合
クロッシオンに接続されていれば、定期的に時刻合わせを行います。
クロッシオンと接続できているか確認ください。
クロッシオンと接続されていて時刻がずれている場合はバージョンが古いため時刻がずれている可能性がございます。
システム更新をして時刻が正しくなるかご確認ください。

システム更新についての詳細は、以下のリンクをご参照ください。
QA「ファームウェア更新の方法を教えてください」
▼ 機種が不明な場合
ご利用のテレタイムがテレタイムZとテレタイムZ-Xのどちらか不明な場合
テレタイムから確認いただくことができます。
テレタイムの[メニュー]をタッチし、表示されるのメニューバーをご確認ください。

テレタイムZの場合

テレタイムZ-Xの場合
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください