時刻がずれている場合の修正方法を教えてください 以下のいずれかの操作で、ずれている時刻を修正することができます。 ▼テレタイムZの場合クロノスPerformanceで設定する場合[日常処理]→[通信処理]で時刻を修正したい接続先を選択し、画面下部の通信モード内にある「時刻合わせ」にチェックを入れて「選択通信」ボタンをクリックして通信を行ってください。※通信するPCもしくはサーバーに表示されている時刻を送信します。時刻があっているか事前にご確認ください。テレタイムで設定する場合「メニュー」をタッチします。マスターカードをかざします。※マスターカードがない場合は、「管理」をタッチするとテンキーを表示しますので、パスワードを入力して、「確定」をタッチしてください。「Z設定メニュー」をタッチします。「チャイムと時刻合わせ」をタッチします。「時刻設定」をタッチして、時刻を修正します。「戻る」→「終了」をタッチし時計画面に戻り、時計の表示を確認してください。▼ テレタイムZ-Xの場合クロッシオンに接続されていれば、定期的に時刻合わせを行います。クロッシオンと接続できているか確認ください。クロッシオンと接続されていて時刻がずれている場合はバージョンが古いため時刻がずれている可能性がございます。システム更新をして時刻が正しくなるかご確認ください。システム更新についての詳細は、以下のリンクをご参照ください。QA「ファームウェア更新の方法を教えてください」 ▼ 機種が不明な場合ご利用のテレタイムがテレタイムZとテレタイムZ-Xのどちらか不明な場合 テレタイムから確認いただくことができます。 テレタイムの[メニュー]をタッチし、表示されるのメニューバーをご確認ください。テレタイムZの場合テレタイムZ-Xの場合