よくあるご質問【テレタイムα】

ご質問と回答

打刻漏れを通知することはできますか

以下の操作で、前回の出勤または退勤打刻が抜けている場合、カード読み取り時に通知をすることができます。
▼ テレタイムαの場合
クロノスPerformanceで設定する場合
  1. [設定]→[通信機種の設定]で「テレタイムα」を選択して「運用設定」ボタンをクリックします。
  2. 「システム1」タブの出退勤打刻エラー処理を「する」に設定して、「更新」ボタンをクリックします。
  3. [日常処理]→[通信処理]で該当のタイムレコーダーを選択し「保守」ボタンをクリックします。
    通信モード内に「運用設定」が表示されますので、チェックを入れます。
    「選択通信」ボタンをクリックして通信を行ってください。
  4. タイムレコーダーで、設定が反映されたかご確認ください。
テレタイムで設定する場合
  1. 「メニュー」をタッチします。
  2. マスターカードをかざします。
    • マスターカードがない場合は、「ロックアイコン」をタッチするとテンキーを表示しますので、パスワードを入力して、「確定」をタッチしてください。
  3. 「設定メニュー」をタッチします。
  4. システムをタッチします。
  5. 「出退勤打刻エラー処理」をタッチし、「する」を選択します。
  6. 右上の「←」をタッチし時計画面に戻ります。
▼ テレタイムα-Xの場合
テレタイムα-Xは打刻漏れの通知を行うことはできません。
▼ 機種が不明な場合
サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください