よくあるご質問【テレタイムα】

ご質問と回答

タイムレコーダーでアラートを表示することはできますか

以下の操作で打刻時にアラートを表示することができます
▼ テレタイムαの場合
  1. クロノスPerformanceの[設定]→[通信機種の設定]で「テレタイムα」を選択して「アラート」ボタンをクリックします。
  2. 通知したいアラートを選択し、メッセージを編集して「更新」ボタンをクリックします。
    • 最大3件まで登録できます。
  3. [日常処理]→[通信処理]で該当のタイムレコーダーを選択します。
    通信モード内に「アラート」が表示されますので、チェックを入れます。
    「選択通信」ボタンをクリックして通信を行ってください。
  4. アラート受信後、対象の社員が初めて打刻をするときのみアラートが表示されます。
    アラートを確認したい場合は、「メニュー」→「個人別照会」→「アラート」で確認できます。
▼ テレタイムα-Xの場合
  1. [設定]→[契約タイムレコーダーの設定]で該当のタイムレコーダーを選択して、[通信内容]タブの「アラート」の「設定」ボタンをクリックします。
  2. 通知したいアラートを選択し、メッセージを編集して「更新」ボタンをクリックします。
    • 最大3件まで登録できます。
  3. [日常処理]→[通信処理]でクロッシオンを選択します。
    「選択通信」ボタンをクリックして通信を行ってください。
  4. アラート受信後、対象の社員が初めて打刻をするときのみアラートが表示されます。
    アラートを確認したい場合は、「メニュー」→「個人別照会」→「アラート」で確認できます。
▼ 機種が不明な場合
ご利用のテレタイムがテレタイムαとテレタイムα-Xのどちらか不明な場合
テレタイムから確認いただくことができます。
テレタイム右列にある[メニュー]をタッチして、ご確認ください。
テレタイムαの場合
以下に当てはまる場合は「テレタイムα」です。

・画面左下のバージョンの末尾4桁が数字になっている。
テレタイムα-Xの場合
以下に当てはまる場合は「テレタイムα-X」です。

・画面左下のバージョンの末尾が「-X」となっている。

サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください