よくあるご質問【テレタイムα】

ご質問と回答

時刻がずれている場合の修正方法を教えてください

以下のいずれかの操作で、ずれている時刻を修正することができます。
▼ テレタイムαの場合
クロノスPerformanceで設定する場合
[日常処理]→[通信処理]で時刻を修正したい接続先を選択し、画面下部の通信モード内にある「時刻合わせ」にチェックを入れて「選択通信」ボタンをクリックして通信を行ってください。
  • 通信するPCもしくはサーバーに表示されている時刻を送信します。
    時刻があっているか事前にご確認ください。
テレタイムで設定する場合
  1. 「メニュー」をタッチします。
  2. マスターカードをかざします。
    • マスターカードがない場合は、「管理」をタッチするとテンキーを表示しますので、パスワードを入力して、「確定」をタッチしてください。
  3. 「設定メニュー」をタッチします。
  4. 「時刻」をタッチします。
  5. 「時刻設定」をタッチして、時刻を修正します。
  6. 右上の「←」をタッチし時計画面に戻り、時計の表示を確認してください。
▼ テレタイムα-Xの場合
クロッシオンに接続されていれば、定期的に時刻合わせを行います。
クロッシオンと接続できているか確認ください。
▼ 機種が不明な場合
ご利用のテレタイムがテレタイムαとテレタイムα-Xのどちらか不明な場合
テレタイムから確認いただくことができます。
テレタイム右列にある[メニュー]をタッチして、ご確認ください。
テレタイムαの場合
以下に当てはまる場合は「テレタイムα」です。

・画面左下のバージョンの末尾4桁が数字になっている。
テレタイムα-Xの場合
以下に当てはまる場合は「テレタイムα-X」です。

・画面左下のバージョンの末尾が「-X」となっている。

サポート会員限定 もっと詳しく知りたい

お客様について

シリアルNo:
会社名:
お名前:
Email:
電話番号:

お問い合わせ内容

タイトル:
内容:


個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください