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修理対応満足度アンケート

修理をご依頼いただいたお客様へ

この度は、製品の修理で多大なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
弊社では、お客様に満足していただけるサービスをお届けし、「この次もクロノス株式会社の製品を!」と言っていただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
お手数お掛けして申し訳ございませんが、下記アンケートにお答えいただき、是非お客様の生の声をお聞かせくださいますようお願いいたします。
なお、当アンケートでご回答いただきました情報は統計資料として拝見させていただき、お客様の個人情報につきましては、個別に公開することは決してございません。

個人情報の取り扱いについて

  1. ご入力いただきます <お客様の個人情報> は、弊社からお客様へのサービス(以下「サービス」という)の提供と製品に関する情報(以下「情報」という)の提供、に使用させていただきます。
    「サービス」の提供と「情報」の提供の内容は、つぎのとおりです。
    サービス
    • お客様情報の登録
    • 新製品情報、各種セミナー、サポートサービスなどのご案内
    情報
    (電話/FAX送信/E-Mail/ダイレクトメール等にてご提供いたします)
    • 製品および製品に関連する商品
    • サポートサービスに関する情報提供
    • 弊社が主催するセミナー・イベント情報などのご提供
  2. 全ての項目に対しご入力願います。必要事項をご入力いただかなかった場合は、「サービス」と「情報」の提供はいたしかねますので、予めご了承ください。
  3. この「サービス」の提供と「情報」の提供のために、つぎのとおり、業務の一部を個人情報の取扱いに関する契約を締結した会社に委託し、<お客様の個人情報> を委託させていただきます。委託した会社におきましても、つぎの業務のみに <お客様の個人情報>を使用させていただきます。
    本人が容易に認識できない方法によって、個人情報を取得する場合はありません。
    • FAX送信業務
    • 「サービス」の提供業務
    • ダイレクトメールによる「サービス」と「情報」の提供業務
    • 顧客情報の保守
    なお、この業務を委託した会社、またはセミナー等での協賛会社への共同利用以外の第三者に <お客様の個人情報> を提供することはありません。
  4. お客様は弊社に対して、弊社が有している開示対象個人情報を開示するように要求することができます。
  5. 開示対象個人情報において事実ではないとの理由により、訂正または削除を要求することができます。
  6. 開示対象個人情報の利用目的の通知を要求することができます。
  7. 開示対象個人情報の利用停止、提供停止を要求することができます。
  8. 「4.」から「7.」に記載された事項は、弊社まで文書か電話、またはE-Mailでご連絡ください。
  9. 個人情報に関する相談窓口
    〒160-0016 東京都新宿区信濃町35番地 信濃町煉瓦館4F
    クロノス株式会社 個人情報相談窓口 業務部
    TEL:03-5360-8134 FAX:03-5361-3344
    E-Mail:gyomu@xronos-inc.jp
  10. 情報管理部署
    個人情報保護管理者は業務部リーダです。
    ご連絡は、上記の業務部までお願いいたします。

修理対応満足度アンケート

会社名
個人でお申し込みの場合は無記入
所属部門名
個人でお申し込みの場合は無記入
お名前
[必須]
TEL
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- - 半角数字
内線番号
E-mail
[必須]

下記のアンケートにご回答ください。

今回、お客様がご申告されましたトラブルは改善していますか?[必須]

「その他」を選んだ方は改善状況を入力してください。
今回の修理依頼方法をお答えください。[必須]

「その他」を選んだ方は修理依頼方法を入力してください。
修理のご依頼方法について、お客様の満足度をお答えください。
また、よろしければその理由をお聞かせください。[必須]

理由:
今回の修理サービスは有償・無償のどちらでしたか?[必須]
修理金額の適切さはいかがでしたか?(無償修理の方は次へお進みください)

修理期間(故障品引き渡し~修理完了品到着まで)の満足度はいかがでしたか?
また、よろしければその理由をお聞かせください。[必須]


理由:
修理報告書についての満足度はいかがでしたか?
また、よろしければその理由をお聞かせください。[必須]


理由:
これまでお聞きした内容を総合的にみて今回の修理サービスの総合満足度はいかがでしたか?
また、よろしければその理由をお聞かせください。[必須]


理由:
今回の修理サービスに限らず、お客様が弊社の修理サービスの総合満足度を評価する上で一般的に重視する項目の上位2つをお答えください。


「その他」を選んだ方は評価で重視する点を入力してください。
今回の修理サービスにおけるご意見・ご要望(ご不満に思われた理由、ご感想など)
また、今後ご希望になる修理サービスについてお聞かせください。

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