お知らせNEWS

お知らせ内容

2018年09月06日

平成30年北海道胆振地方中東部を震源とする地震に関するお知らせ

平成30年北海道胆振地方中東部を震源とする地震に関するお知らせ

2018年09月06日
クロノス株式会社

この度の北海道地震により、被災された皆様やそのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

弊社製品(DVD類、マニュアル)の破損、紛失について
被災地にてご利用いただいておりました弊社製品(DVD、マニュアル類)の破損、紛失につきましては、無償にて代替品をご提供させていただきます。
尚、タイムレコーダーについての損失については別途ご相談ください。

旧製品(たんぽぽ)のマニュアルはご用意できませんので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 その他、状況に応じて支援させていただきますので、お問い合わせください。 対象地域は以下の災害救助法適用地域とさせていただきます。
内閣府ホームページ:http://www.bousai.go.jp/taisaku/kyuujo/kyuujo_tekiyou.html

商品の発送状況について

配送会社の集荷・配達が一部地域で遅延・停止しております。
そのため、弊社よりの出荷物配送に影響が出ております。お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

詳しい現在の状況は、配送会社のWebサイトよりご確認ください。

ヤマト運輸 http://www.kuronekoyamato.co.jp/